close

腫瘍を抑えるための薬はやっと昨日届いたが、家にいないので、もらえなかった。

ケイタイで今朝の九時から十二時まで、また届くのをお願いしたが、

出掛けの準備でまたもらえなかった。

 

日本に来てから、出掛け前にシャワーを浴びるようになった。

九時からずっと待ってたんだ。

十一時過ぎにそろそろ出掛けのために準備しなきゃと思ったが、

風呂に入ったとたん、配送員が来てしまった。

わずか数分でまた薬をもらえなかったのを知って、怒りが抑えなかった。

何で二時間も待って来なかったが、ちょうど風呂に入ったとたん来たの?

 

でも、よく考えて、配送員が何度も足を運んでくれて、

届けられなかったのは私よりもっと悔しいだろう。

そいう考えになったら、怒りが消えた。その反面、恥ずかしさを感じた。

自分はどんなに幸せだろう。そんなに寒い日に家にいるだけで、薬をもらえる。

どうして不満がいっぱいに言える???

いまは感謝の気持ちいっぱいで、「何度も足を運んでくれてありがとうございます。」と言いたい。

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    djanettw 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()