close

長い間運動しないせいか、体がみるみるたびに横に伸ばしてしまった。

揺れる肉に慣れないため、先週から早く歩きを始めた。

 

街に歩くのはちょっと恥ずかしいので、最初はヨーカとか、水泳とかを選びたいだが、

ヨーカは高いし、水泳は場所を限られるし、最後は仕方なくジョギングを選んだ。

 

ただし、やっぱり照れ屋なので、広い公園とかあればいいなあと思って、

 近くにある公園を思い出した。「そうだ、あれなら十分広いだぞ!」

ネットで調べて、やっぱり広いんだ、しかも近い。

「よし、やるぞ」公園へ行って走り出したら、5分も経ってないのに、左膝に痛みを感じた。

やばい、副作用のせいかな。

よし、走りは駄目だったら、歩いてもいい。

一時間をかけて早く歩くと、いい汗をかいた。

やっぱり、運動するのは気持ちいい。

夜もぐっすりと寝るように、最高!!

毎日男女・年齢問わず、大勢の人があの公園に集まって歩く。

おばあちゃんもさびしいかな、歩きながら人に声をかけ、楽しい顔をしてる。

みんな楽しそうに運動してるのは一番かも。。。

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    djanettw 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()