close

一週間前帰国しました。

今回、追跡検査以外、大きなイベントは妹の披露宴です。

家族で初のうれしい出来ことなので、誰でもやり方を知るはずはないです。

ただ、内輪での宴会だから、簡単で、あったかくやりたいです。

 

また、婚姻届を出したばかりなので、友達からあつい招きを受け、

ほぼ毎週週末に食事のために出かけしなければならない。大変忙しいです。

 

でも、今年の天気はやっぱり変です。

冬なのに、26度に上がって、道で短パン、半袖の姿で現わす人もいるし、セーターを着る人もいます。

半袖だったら、ちょっと冷たい、服を増やすとちょっと暑い、一体どうすればいいんですか?

しかも、天気のせいかな?帰って間もなく、またヘルペスが出てしまいました。

もうう~~やっと東京の天気に慣れたのに、まさか台湾の天気に体調不良になってしまったとは思いませんでした。

 

もう一つ信じがたいことがあります。

前日、足の裏にちょっと違和感を感じたため、じっと見ると「まさかの髪???」

髪が足の裏に入り込んで病気になったというニュースを見たことがあるけど、

肌はそんなに弱いとは思わないから、全然気にしなかった。ただ面白いことを聴くだけ。。。

まさか自分がこんなことに遭うとは全然想像できなかったです。

針で髪を取り、やっと違和感から解放されました。

新型インフルエンザが流行ってる今やっぱり体に気をつけなければなりませんね。

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    djanettw 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()