close

毎週、高円寺のスーパーへ買い物に行ったとき、必ず「まるからという唐揚の店を通り、時々並んでいる人を見ったんけど、いったいどんな味だろうとよく思いました。

每週去高圓寺附近的超市採買時,總會經過一家名為「まるから」專門賣炸雞塊的店,常常看到店外有人排隊購買,總想著那炸雞塊是否真有那麼好吃?


先々週、私たちはやっと買って試しました。「一試成主顧」ということわざがあって、試したら完全に常連客になってしまったという意味です。そう、私たちはすっかりとはまっているんです。週に一回この店のから揚げを食べたいなあと思いました。

上上週,我們終於忍不住買來試吃,結果一試成主顧,每週都想吃上那麼一回。


201011061024.jpg

店はちょっと小さいけど、持ち帰りの形で販売しているから何の支障もないようです。一人の女性店員さんは美人でいつも微笑んでいます。

店面雖然小小的,但是菜單上販賣的食物全是外帶,所以對店家來說反倒省事。店裡有位女性店員,應該是老闆娘長得漂亮,每回看到我都會對我微笑。

201011061025.jpg

値段も高くないから、二人で胸肉四つ、モモ肉四つ、千切のキャベツを添えたら晩御飯出来上がり。

以價錢來說並不算貴,我跟大熊兩個人四塊雞胸肉、四塊雞腿肉,配上切絲的高麗菜,晚餐的菜餚就完成了。


201011061028.jpg

鶏肉はジューシーで美味しかったです。

雞肉非常的多汁,美味極了。

店の情報
http://www.koenji-azuma.com/shop/marukara.shtml

arrow
arrow
    全站熱搜

    djanettw 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()